2017年11月15日

石垣島 11月 天気

石垣島 11月 天気で検索しても正解は無いかと思います♪
晴れの日もあれば一日中雨だったりの一発勝負ですね。
どちらもザ・石垣島なので「せっかくだから」で無理に笑顔で^^
あとは・・・お客様自身の持ってるか?持ってないか?です。



それ、ピコッ!
石垣島 11月 天気
朝から良い天気になりまして・・・♪
出航を早めにしてメッチャ潜っちゃう作戦。
張り切ってるように見えますが、写真の通り今日も・・・
































お客さん一人♪
(苦笑)冬眠するにはまだ早い気がしますけど^^




それれれれ、ピコッ!
石垣島 11月 天気石垣島 11月 天気石垣島 11月 天気
石垣島 11月 天気石垣島 11月 天気石垣島 11月 天気
石垣島 11月 天気石垣島 11月 天気石垣島 11月 天気
石垣島 11月 天気石垣島 11月 天気石垣島 11月 天気



それ、ピコッ!
石垣島 11月 天気
そっと・・・【くノ一】なお二人♪(笑)
「あぁ~楽しかったぁ~^^」で合格です。
くノ一の二人に言いたい事は何ですか?と聞かれれば・・・







































息、しなさいっ♪
(笑)背負うタンクはエンリッチドエアーです^^



そんなこんなな(やっぱり戦国時代にします♪)な1日でした。
ではでは失礼します。




同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:43 │石垣島ダイビング