2011年09月13日

石垣島台風情報

石垣島-沖縄地方に台風15号が近づいて来そうです。
現在の進路予想では石垣島ではなく、沖縄本島方面へ向かうようです。
今週末は連休でもあり多くの方がダイビングに出かけるかと思いますが、
今後の台風情報には注意が必要となりますね。


今のところ、石垣島に直撃の予定はありません。
それしても参っちゃいますね、ホント。


それ、ピコッ!
石垣島台風情報

直撃は無さそうですが、海は繋がっているので少し影響が出ています。
しばらく台風15号に意地悪されそうです、はいっ。


で、本日は1年ぶりとなった「H君」と1週間ぶりとなった「Mちゃん」と。
偶然にも昨年も一緒に潜っていたようで・・・





























お久しぶりです!

な挨拶から始まってました(笑)
でもでも、とっても嬉しい事ですね!
ちょっとアットホームし過ぎですね、アハッ!




それ、ピコッ!
石垣島台風情報

以前にロコピーゲストさんより頂いたお菓子を船で頂きました!
「偉大なる航路」と名付けられたお菓子・・・





それ、ピコッ!
石垣島台風情報

こっちは「竹富航路」でいぃ!!


(笑)




それ、ピコッ!
石垣島台風情報

ランチはリクエストにお応えして?港の例の小屋へ行きました!

「サーロインステーキ¥1.100円」って・・・
4名で食べたら¥4.400円だよね・・・
ランチって・・・




























オレが払うんだよね?

高くなったランチでした、アハッ!


でもね、それ以上に面白い話?がありまして。
近々「ロコマガグルメ担当」から発表します。

まぁ、チラッとだけなら・・・

★注文から出てくるまでに50分!
★スープ容器がっ!!
★サーロイン、固っ!!
★お土産に石垣島ラー油プレゼント?
★領収書は発行しない!?

¥4.400円分をお楽しみにぃ~。(笑)





それ、ピコッ!
石垣島台風情報

お疲れサマでした&ありがとうございました!


台風は嫌な感じだけど、楽しく1日を過ごせました。
どうもありがとうねっ!



ではでは失礼します。


※ ねぇ!海のこと書いてくれない??って思う方は・・・
http://www.lokomaikai.com/toiawase.html へ。
















































同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 07:18 │石垣島ダイビング