てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島でプロポーズ大作戦

2017年08月18日

石垣島でプロポーズ大作戦

石垣島でプロポーズして大成功の翌日にダイビング♪
夜も天気が良いので星空の元で最高のロケーション♪
吉と出るか凶と出るかでワクワクドキドキの一発勝負♪
初めてのプロポーズの後は初めての体験ダイビングを♪



それ、ピコッ!
石垣島でプロポーズ大作戦
ルンルンなお二人♪
見てるこっちが嬉しくなるぐらいのアベックカップル^^
海に入る前のアレコレを習いつつ・・・
































心ココニアラズ♪
(笑)そうでしょ、そうでしょう^^



それれれれ、ピコッ!
石垣島でプロポーズ大作戦石垣島でプロポーズ大作戦石垣島でプロポーズ大作戦
石垣島でプロポーズ大作戦石垣島でプロポーズ大作戦石垣島でプロポーズ大作戦
ウフフ。




それ、ピコッ!
石垣島でプロポーズ大作戦
イメージです♪




それ、ピコッ!
石垣島でプロポーズ大作戦
体験さん、午前と午後で2回潜って♪
彼氏さん、午前中は「オレの手をギュッと握って」ヤバかったね^^
彼女さん、最初から余裕で「めっちゃスゴ~いっ」と喜んでて^^
※石垣島とダイビングを楽しみたい方の専門店がウチです♪




それ、ピコッ!
石垣島でプロポーズ大作戦
13歳の夏合宿?藻明日が最終日だし^^
26歳の新しい人生もこれから始まるし^^
素敵な1日となりました♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。
■祝☆イチャイチャ写真を全て見る→http://30d.jp/lokomaikai/156



そんなこんなな(お幸せにぃ~)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:17 │石垣島ダイビング