てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 春の石垣島ダイビング祭

2017年03月27日

春の石垣島ダイビング祭

石垣島では春のダイビング祭が開催されています。
ダイビング祭の初日はいい天気となりましたよ。
お祭りでは1位やチャンピオンを決めるのではなく、
どれだけ楽しんだかが審査基準となってます^^



それ、ピコッ!
春の石垣島ダイビング祭
まずは竹富島の南側でダイビングを♪
それぞれ・・・メッチャ勝手に楽しんでました(笑)



それ、ピコッ!
春の石垣島ダイビング祭
天気は良かったんですけど・・・
太陽と北風の1日でもありました。
温かい八重山そばとほうれん草のお浸しで♪
ご馳走サマでした。
※美味しい醤油が用意されてました^^




それ、ピコッ!
春の石垣島ダイビング祭
海の中ではプカプカ派のSちゃん♪




それ、ピコッ!
春の石垣島ダイビング祭
海の中ではじっくり派のAちゃん♪




それ、ピコッ!
春の石垣島ダイビング祭
海の中ではつんつん派のSさん♪




それ、ピコッ!
春の石垣島ダイビング祭
海の中が楽しそうなYちゃん♪




それ、ピコッ!
春の石垣島ダイビング祭
テイク1



それ、ピコッ!
春の石垣島ダイビング祭
お疲れサマでした♪
陸上は暖かくて・・・春してます^^
明日も宜しくお願いします。



そんなこんなな(明日が最終日^^)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 04:45 │石垣島ダイビング