てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島ダイビング フードベストを

2017年03月09日

石垣島ダイビング フードベストを

石垣島は春なんだけど海が冷たく感じます。
ダイビング中はウエットスーツで潜りますが、
寒さ対策として頭を隠すフードベストを着用。
分かりやすく言うと「もじもじ君」になるわけで♪



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング フードベストを
フードベスト着用・・・ダイビングしてると「普通」のことですが、
初めての人は「変なのっ♪」ってなるかも知れませんね^^
でも、頭を隠すと体温の奪われ方は少なくなるんですよ。
ボクは一年中フードを被ってます・・・



























色々な意味で♪
(笑)はい、色々な意味です^^


・・・もじもじ君が初体験な実姉は?
石垣島ダイビング フードベストを石垣島ダイビング フードベストを石垣島ダイビング フードベストを
ツボにハマったようでした、アハッ。




それ、ピコッ!
石垣島ダイビング フードベストを
フードはいらない!って言う方もいます♪
用意はしてますので「お好きに」どうぞ^^
※大きいカメラ、大丈夫みたいでした。




それ、ピコッ!
石垣島ダイビング フードベストを
そんな実姉は・・・潜れないので(笑)
ユウキちゃんとシュノーケリングを。
したっけ・・・頭が一切濡れないようで・・・
フードの意味がありませんでした♪
・・・実姉は多分、フードは「頭を濡らさない為」だと思ってます^^




それ、ピコッ!
石垣島ダイビング フードベストを
んっ?
増えてる・・・(笑)

休憩してたら・・・船の近くでシュノーケルしてる人がいて・・・
でもだけど、周りに船が無いから「???」で。
アレ??
ホニャララちゃん??
何してんの??
どっから来たの??

答え:ビーチ(浜から)シュノーケリングで来て、
ダイブマスタートレーニングの「水中地図作成」を♪

結果:上がってお茶でも飲んでって♪
日記ネタで写真をパチリです。
石垣島のダイビング女子で一番頑張ってる子だと思います。
ボクも一応プロなので・・・見れば分かります^^

水中地図:見せてもらったソレは可愛らしくて一生懸命さもあって・・・
























はい、やり直し♪
(苦笑)先輩面するの止めましょう^^



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング フードベストを
さすがにランチは用意出来ませんで(笑)
「自分たちだけで」美味しく頂きました。
ご馳走サマでした♪
ちょっと早めに終わって・・・お疲れサマでした。



そんなこんなな(実姉帰ったーーーー^^)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:48 │石垣島ダイビング