2017年02月22日

大阪ロコマイ会-お土産

石垣島から大阪へ週末の弾丸ツアーをしてきました。
ダイビングのオフ会って言うんでしょうか?大阪ロコマイ会。
石垣島とダイビング以外でお客さんと会うと照れますが♪
楽しんだ後のお土産を石垣島に持ち込んで・・・































現在、インフル♪
(苦笑)大阪の皆さん、インフルエンザをありがとう^^
※ホントは、人もお店も食べ物も・・・日本一だと思います♪



それ、ピコッ!
大阪ロコマイ会-お土産
その間、お留守番をしてたコロと海へ♪
相変わらず、波打ち際のイヤみたいです、アハッ。
ちょっと「肌寒い」なぁ~とは思ってたけど^^
手洗いもうがいもしてたんだけどなぁ~(苦笑)


さてさて、大阪ロコマイ会ではなくて東京ロコマイ会の♪
写真一覧が出来上がりましたので、必要な方は申し付け下さいませ^^
誰かさん、体調不良で遅くなりますがパスワードを返信しますので。
「見るのも怖い、酔っ払いの自分」を自分でご確認下さい、キャハッ。



そんなこんなな(流行りは大切♪)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 16:37 │石垣島ダイビング