2014年06月01日

ロコロックⅢ完成

石垣島には多くのダイビングポイントが存在します。
石垣島気象台の発表と実際の風向きを考慮してポイント選択♪
新ポイント作成においては一人50ダイブを最低条件としています。
6月に入って・・・そろそろ本気を出さないと今年も残り約半分^^



それ、ピコッ!
ロコロックⅢ完成
石垣島の海・・・やっぱりサンゴが素敵です♪
【サンゴが素敵】と思うのはダイバーだけじゃありません・・・




それ、ピコッ!
ロコロックⅢ完成
オニヒトデちゃんもサンゴが大好きなようです♪
頑張って隠れないと見つけちゃいますよ、アハッ。




それ、ピコッ!
ロコロックⅢ完成
昨日に引き続き、ロコピーさんの貸切ダイビング♪
潜るたびに色々な場面に出会いますね・・・




それ、ピコッ!
ロコロックⅢ完成
面白かったです、うんっ。




それ、ピコッ!
ロコロックⅢ完成
お菓子を頂いて一緒に♪
【これでよしなに】って?




それ、ピコッ!
ロコロックⅢ完成
【これでよしなに】の由来・・・






























読めないし^^
(笑)何となく理解出来ました♪



それ、ピコッ!
ロコロックⅢ完成
撮影して編集するのが楽しいって。
期待してますよぉ~^^



それ、ピコッ!
ロコロックⅢ完成
全国デビューの最大水深18m♪
どっかで見たような・・・(笑)



そんなこんなな(6月スタート)な1日でした。
お疲れサマでした&ありがとうございました。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:01 │石垣島ダイビング