2013年11月22日

石垣島ブラック企業

石垣島は今週から来春までオニヒトデ対策をすることになってます。
ダイビングショップ-ロコマイカイの船長係は終わりダイバーで参加♪
石垣島川平チームに入れてもらって名蔵湾へ行ってきましたよ。
昨日より解禁となったロコロックの場所もお伝えしてきました^^
ニシキテグリはいつものことなので日記でイチイチ、ねっ!


それ、ピコッ!
石垣島ブラック企業
海に行ってるのにサカナの写真が出てこないロコ日記。
オニヒトデに行ってるのオニヒトデを出さないロコ日記。
よっぽどの秘密主義なのか・・・




























ひねくれてるのか^^
(笑)多分、ひねくれてると思いま~す♪


それ、ピコッ!
石垣島ブラック企業
最近、透明度の良い名蔵湾。
あまり透明度が良いというイメージがないけど海は楽しいですよ?

あっ、あんまり楽しんじゃいけなかった・・・(苦笑)



それ、ピコッ!
石垣島ブラック企業
今週一番の「大当たり」となりました。
オニヒトデ君・・・「見つかったかぁ~」と残念そうです、はいっ。
明日も朝一発目から行きますので、いざ尋常にホニャララです♪

お疲れサマでした&色々とありがとうございました。
明日も宜しくお願いします&色々教えてください♪
で、名蔵湾から寄り道してショップに戻ってくると・・・




それ、ピコッ!
石垣島ブラック企業
ブラック企業のロコマイカイ^^
暇なときはスタッフを休ませないとブラックが濃くなっていきます♪

ショップに戻ってくると・・・
「わぁ~い!」がありました^^
そろそろ、ボーナスの時期でもありますし・・・



























狙ったな!?
(笑)ホント、ひねくれてますね!最低ですよ^^
※ご馳走サマでした♪

そんなこんなな(ユウキちゃん、明日はダイブマンへ)な1日でした。
ではでは失礼します。




同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:50 │石垣島ダイビング