てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島の北部でダイビング

2013年02月25日

石垣島の北部でダイビング

石垣島の北部地区で3日間のダイビングをしていました。
いつもとは違う景色や海の中にちょっと興奮しちゃいました^^
石垣島の北部地区であっても街まで送迎してくれるので助かりますね。
のんびりした石垣島ですが、更にのんびりの北部も素敵ですよ♪

※ コレを書いてるロコマイカイは「街」ですので、宜しくお願いします(笑)


それ、ピコッ!
石垣島の北部でダイビング
北部の港から出航すると・・・「野底マーペー」なトンガリ山が見えます。

ダイビング屋って・・・景色をのんびり眺めることはありません。
まして、いつもとは違った景色&良い天気^^いい感じでした。
航行中、皆さんが「ぼーっと」してるのが分かりました(笑)



それ、ピコッ!
石垣島の北部でダイビング
今日までの3日間、オニヒトデいっぱいの海に案内してくれました(苦笑)

八重山ダイビング協会vsオニヒトデは、まだ続いています。
牛乳瓶の底ぐらいの小っちゃいオニヒトデ、可愛かったなぁ~^^
小さいうちは何でも可愛いですよね?
アレだったので・・・「見なかった事に」しちゃいました、アハッ。



それ、ピコッ!
石垣島の北部でダイビング
話は変わりますが・・・
レギュレーターなどに使う「中圧ホース」のカラフルバージョン^^

以前の日記や今週号のロコマガ71号でも紹介してます。
早速、お問い合わせを頂いていますが・・・
ホースには、レギュレーター用・オクト用・BC用があります。
更には、残圧計に使う「高圧ホース」もあります。

色だけじゃなく「何用」かを教えて頂ければと、うんっ♪
お問い合わせをお待ちしております→こちら


そんなこんなな(今週で2月も終わり)な一日でした。
ではでは今日はこの辺で。
失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 17:04 │石垣島ダイビング