てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島■営業妨害の写真

2012年12月18日

石垣島■営業妨害の写真

石垣島に到着した瞬間から亜熱帯特有の高湿度でお迎えして、
ダイビングスタッフからハイビスカスなレイを首に掛けてもらい
青い空に真っ白な雲、通りの街路樹は全て椰子の木で南国ムード満点。
石垣島でのウエルカムドリンクは、もちろんココナッツジュース・・・















だったら、行く!
(苦笑)

それ、ピコッ!
石垣島■営業妨害の写真
営業妨害の写真かも知れませんが掲載します。

・・・生きてると色々な事がありますよね?
メッチャ調子良い時もあれば、オイオイオイな時も^^
良くも悪くもソレはソレで、ソレがソレ。
※ 目の前に見えている事でなく、その裏側を知りましょう♪

石垣島にはまだまだ元気でカラフルなサンゴの海もありますよ!
でもだけど・・・写真の様な海も実際に石垣島にあります。
どのダイビング屋のリピーターさんでも(には)構いませんが、
そんな海もあるって知ってもらいたいです、はいっ。




それ、ピコッ!
石垣島■営業妨害の写真
サンゴを食べつくした後はどうなるのでしょうか?
昭和的で申し訳ありませんが・・・
「やられたらやり返す」し「1回は10回」です^^

アレもコレもそんな事、みんな話せたらいいですね♪
「ヒートアップ」を期待するなら・・・飲みながらね、ウフッ。



それ、ピコッ!
石垣島■営業妨害の写真
昨日から八重山ダイビング協会の「トップ10」が集結してます^^
全くゲストさんの居ない「裏のダイビング屋」は見るからに真っ黒で
笑いも取らず気も遣わず、サービス業にはなりませんね(笑)

そんなのを・・・知るにはロコマイカイ-メールマガジンがオススメです♪
協会にもバレてない、☆ちゃんねるよりリアルな情報を流してますよ。
そのロコマガ64号も配信していますのでご覧下さいね^^


そんなこんなな(オニ2日目)な一日でした。
明日はYDAトップ10をご紹介しますね!?
ではでは失礼します。

※ ロコマイカイは石垣島大好き派です♪


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:42 │石垣島ダイビング