2018年03月20日

石垣島ダイビング 学割

学割ってありますかと聞かれたらありませんと答えます♪
石垣島でのダイビング器材レンタルは無料と謳ってます♪
学割は無いけど「いい子たちだなぁ~」の場合に限って適用。
今日はいい子たちばっかりで若くて逆に元気をもらいました^^



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング 学割
久しぶりの海洋大潜水部♪
と、昨日からの姪っ子ちゃんと^^



それれれ、ピコッ!
石垣島ダイビング 学割石垣島ダイビング 学割石垣島ダイビング 学割
石垣島ダイビング 学割石垣島ダイビング 学割石垣島ダイビング 学割
石垣島ダイビング 学割石垣島ダイビング 学割石垣島ダイビング 学割




それ、ピコッ!
石垣島ダイビング 学割
もう・・・体験ダイビングを「域」を超えちゃってます。
昨日はオジさんとダイビングでしたが、今日からユウキちゃんと・・・




































めっちゃ楽しそう♪
(苦笑)おぉ~~~いっ^^



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング 学割
海の中も・・そりゃ元気ですね♪
初めての石垣島の海を楽しんでもらえればと。
明日も宜しくね。


そんなこんなな(早めに帰ってきました)な1日でした。
ではでは失礼します。





同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:56 │石垣島ダイビング