てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 労災適用してくれないダイビング屋♪

2018年03月17日

労災適用してくれないダイビング屋♪

勤務体制や給与などに問題があれば労働基準局へ♪
ダイビング屋はブラックが多いので駆け込みましょう^^
仕事中・通勤中にケガをしたら労災が適用されます。
痛い思いをしたなら・・・もらえるものはもらった方が〇。



それ、ピコッ!
労災適用してくれないダイビング屋♪
ユウキちゃん・・・人生初の【2針】となって♪
しばらくは「濡らさないように」ゴム手袋を装備^^
ダイビングも数日間はお休みです。

・・・お休みの日に、台所で、包丁で、あっ!!って。
お見舞金は出しますが^^労災は残念ですが適用外で^^




それ、ピコッ!
労災適用してくれないダイビング屋♪
ダイビング日和となってます♪
海の中も【春】になってるんですよ^^
水温も24度ぐらいで・・・春が始まってます。




それれれ、ピコッ!
労災適用してくれないダイビング屋♪労災適用してくれないダイビング屋♪労災適用してくれないダイビング屋♪
労災適用してくれないダイビング屋♪労災適用してくれないダイビング屋♪労災適用してくれないダイビング屋♪




それ、ピコッ!
労災適用してくれないダイビング屋♪
ランチも春の「くぎ煮」が登場して・・・
ご馳走サマでした、美味しかったです。




それ、ピコッ!
労災適用してくれないダイビング屋♪
午後もタップリダイビングして♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。
明日も何卒宜しくお願いします^^


そんなこんなな(明日は100&600ダイブ記念♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:19 │石垣島ダイビング