2018年03月14日

石垣島 もぐもぐタイム

石垣島のダイビングで楽しみなのが「もぐもぐタイム」です♪
海の上ではランチもおやつも最高に美味しいんですよ。
酔ってしまうと全てが台無しになるので船酔い止めは必須。
ランチもダイビング器材も無料ですのでご安心下さいませ。



それ、ピコッ!
石垣島 もぐもぐタイム
ちょっと・・・予算オーバーなイチゴ♪
今日は・・・ホワイトデーなので女子に^^




それれれれ、ピコッ!
石垣島 もぐもぐタイム石垣島 もぐもぐタイム石垣島 もぐもぐタイム
石垣島 もぐもぐタイム石垣島 もぐもぐタイム石垣島 もぐもぐタイム




それ、ピコッ!
石垣島 もぐもぐタイム
朝から良い天気で・・・平和な石垣島でした♪
晴れ・南風・揺れ・・・



それ、ピコッ!
石垣島 もぐもぐタイム
お腹いっぱい・・・眠い♪

ご馳走サマでした。
ユウキちゃんが本気出してくれて・・・
めっちゃ美味しいミートソースでした^^




それ、ピコッ!
石垣島 もぐもぐタイム
海の中は・・・「飛びたくなる」海でした、ウフッ。
ホント・・・わぁ~ってなるんです、はいっ。
ゲストさん、2名とも・・・






































いい大人だけど♪
(笑)街中でやると通報されますが、海の中は大丈夫です^^


そんなこんなな(春が来ましたよっ♪)な1日でした。
ではでは失礼します。







同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:10 │石垣島ダイビング