2018年02月17日

石垣島ダイビング 2月

石垣島ダイビング2月で検索すると色々な情報が出てきますね♪
お好きな情報をゲットして頂き自由にご理解頂ければと思います^^
寒かったり夏日だったり・・・グーグル先生も答えられないけど。
天候はどうにも出来ませんが笑顔で過ごして頂ければと、はいっ。



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング 2月
温かいランチが喜ばれました♪
身体の中から温まりたくなる1日で(苦笑)
で、明日は夏日の南国石垣島って^^



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング 2月
海の中は23度超え♪
真冬のソレは終わったようです、はいっ。
初ロコさんも・・・ポイントが限られちゃって申し訳無かったけど
英語タップリでインターナショナルな感じで^^




それ、ピコッ!
石垣島ダイビング 2月
ジモピーさんも久しぶりのダイビング♪
地元の有利さを利用して??普通は「天気の良い日」に
参加するのがジモピーさんなんですが・・・
こんな北風ビューの寒い日に参加って・・・































キャンセル出来ない♪
(苦笑)お客様都合のキャンセルはお受けしておりません^^



それれれ、ピコッ!
石垣島ダイビング 2月石垣島ダイビング 2月石垣島ダイビング 2月
海の中は楽しいですよ、うんっ。




それ、ピコッ!
石垣島ダイビング 2月
お疲れサマでした&ありがとうございました。
明日明後日は・・・南国ですので、楽しんで下さいませ。
日記の更新が遅くなってスイマセン^^


そんなこんなな(今日はお休み♪)な1日でした。
ではでは失礼します。





同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 11:48 │石垣島ダイビング