2018年02月15日

南国石垣島の日♪

石垣島も2月が一番寒い時期ですが。
南風の穏やかな1日となって暖かい♪
石垣島の真冬の北海道の真夏の水温は一緒^^
北の国から南の島へメンソーレです。



それ、ピコッ!
南国石垣島の日♪
透明度もバッチリでしたよっ。
青いんで・・・寒さを感じませんでしたね♪
「安全停止」はしっかりと^^



それれれ、ピコッ!
南国石垣島の日♪南国石垣島の日♪南国石垣島の日♪
初ロコさんは・・・ライセンスを取ったばかりで少し緊張^^
マンツーマンで対応しますので、ご心配なく♪
ロコピーちゃんは・・・病み上がりのようで、あはは。



それ、ピコッ!
南国石垣島の日♪
美味しかったなぁ~、八重山そば@ユウキちゃんの♪
ホント、美味しかった♪
ご馳走サマでした。



それ、ピコッ!
南国石垣島の日♪
気温は25度だったので・・・夏日なのかしら?
ダイビング日和の1日でした。
ガールズトークも盛り上がって・・・^^
お疲れサマでした&ありがとうございました。



そんなこんなな(日記が不慣れです♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:59 │石垣島ダイビング