てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › びっくりドンキー石垣店

2017年12月17日

びっくりドンキー石垣店

石垣島にびっくりドンキーを誘致しようと署名活動に勤しんでいます♪
ダイビング屋は夏場は忙しいので冬の間に何とかしようと思って♪
びっくりドンキー石垣店が出来たら・・・許されるなら店長になりたい♪
ダイビング屋は冬場はヒマなので夏の間には出来ない料理をします^^



それ、ピコッ!
びっくりドンキー石垣店
お皿はびっくりドンキーの♪
ダイビング中のランチでも使っているヤツです。

先日、那覇出張があって・・・用事が早く終わったので・・・
実は狙っていた一人びっくりドンキーさせてもらって^^
留守番をしてもらってるユウキちゃんに少しでもと・・・
お土産にはびっくりドンキーのマヨネーズも買ってきて・・・
本日、完全なコンプリートをしてみました♪

我ながら上手に出来たと思ってるんだけど^^
ユウキちゃんの地元にはびっくりドンキーが無いらしく・・・
「それはダメだな」と軽く注意してあげました♪
よって、食べてもらったんだけど・・・
しょ「どう??」
ユ「・・・































分かりません♪
(苦笑)だよね^^


そんなこんなな(海の話しはしないの?)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:49 │石垣島ダイビング