2017年12月14日

石垣島星空部 その7

最大級の寒波が来ているようですが如何お過ごしですか♪
南国の石垣島も意外と寒くて冬らしく空気が透き通ってて。
そんな夜には星空を観察&撮影を「星空庄二郎」と一緒に^^
石垣島で寒いし、真っ暗だし、怖いしを味わえるツアーです。



それ、ピコッ!
石垣島星空部 その7
でも素敵な写真が撮れますよ♪
次の開催は・・・来年1月18日を予定しています。
信じてもらえないと思うけど・・・
装備は最強寒波と同じぐらいじゃないと耐えられません。

メッチャ寒いし、新月で真っ暗だし・・・
何も見えず誰もおらず・・・怖さはマシマシ♪
一人じゃ怖いので最近は・・・





それ、ピコッ!
石垣島星空部 その7
コロの下に?手を入れると暖かいし^^
聞いてないだろうけど?淋しくないし^^
何も見えなくても?匂いで判断してくれるし・・・
が・・・何も見えない、誰もいないのに・・・
急にピクッとして起き上がるコロ・・・



























もうヤメてよぉ~♪
(苦笑)何?何?何?ってなる^^


そんなこんなな(14日・15日は那覇出張♪)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(星空)の記事
石垣島星空部 その6
石垣島星空部 その6(2017-12-06 06:13)

石垣島星空部 その5
石垣島星空部 その5(2017-10-27 05:48)

石垣島星空部 その3
石垣島星空部 その3(2017-10-06 05:30)

石垣島星空部 その2
石垣島星空部 その2(2017-09-30 05:25)

石垣島星空部 その1
石垣島星空部 その1(2017-09-28 06:35)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:07 │星空石垣島ダイビング