2017年12月13日

ニタッとする贈り物♪

昨日に石垣島よりカレンダーを送ったので
受け取った方はニタッとしてもらえると思います♪
逆にゲストさんから贈り物を頂いちゃって
ニタッとする石垣島ロコマイカイでもあります、はいっ^^



それ、ピコッ!
ニタッとする贈り物♪
ウフフっ。
笑顔になれるソレをもらっちゃいました♪
名前の漢字がアレだと字が大きくなっちゃう・・・





























誰もが通った道♪
(笑)ザ・小学生って感じで可愛いですね^^
※ありがとうね!!お父さんに宜しく言っておいて♪



それ、ピコッ!
ニタッとする贈り物♪
違ったお父さんからも贈り物が届きました。
届きましたが・・・ダイビング屋に「ダイビング用品各種」って♪
修理かな?組み立てかな?何だろうな???
いつも「ふざけてる」からなぁ~(笑)




それ、ピコッ!
ニタッとする贈り物♪
↑↑ 贈った人(笑)
※息子のTくん、親父にちゃんと言っとけな♪



そんなこんなな(ダメ日記だぁ~)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 05:20 │石垣島ダイビング