てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ › 石垣島ダイビング › 石垣島-少人数制ダイビング

2017年10月17日

石垣島-少人数制ダイビング

ダイビングの少人数制って定義が無いので難しいですよね♪
当店は海スタッフ2名でゲストに対応出来るだけとしています。
せっかくの石垣島とダイビングだから素敵な1日になればと^^
今日は「のんびりさん」と「8年ぶりさん」で予約締め切りです。



それ、ピコッ!
石垣島-少人数制ダイビング
うねりを避けて静かなポイントからスタート♪
天気が良くて、でも秋を感じますね^^



それ、ピコッ!
石垣島-少人数制ダイビング
17年のお付き合い♪
ダイブ本数は・・・ン百本です。
ダイビングを楽しんでるなぁ~と一緒に潜ってて分かります、はいっ。
明日も晴れでお願いします!?




それ、ピコッ!
石垣島-少人数制ダイビング
8年振りのダイビングさん♪
初めての石垣島の海を楽しんでもらいます^^
「わぁ~い」と「ドキドキ」をご持参して頂ければ・・・
ユウキちゃんがバッチリ対応しますので^^




それ、ピコッ!
石垣島-少人数制ダイビング
潜り方は別になりますが・・・最後に船の下でホニャララ^^
新☆ダイビングが始まっています、アハッ。





それ、ピコッ!
石垣島-少人数制ダイビング
ランチはリクエストにお応えして♪
今日はロコマイカイのロコモコとなりました。
美味しかったなぁ~^^




それ、ピコッ!
石垣島-少人数制ダイビング
時期的にハロウィン仕様かと思ったら・・・





































ソース飛んだだけ♪
(笑)美味しかったです、ご馳走サマでした^^




それ、ピコッ!
石垣島-少人数制ダイビング
午後も楽しくダイビングです♪
潜るたびに「へぇ~」が多くて、ダイビングが止まりませんね^^




それ、ピコッ!
石垣島-少人数制ダイビング
デジカメ持参で・・・年賀状用の写真撮影に協力します♪
8年経つ前に来てくださいね、ウフッ。




それ、ピコッ!
石垣島-少人数制ダイビング
たっぷり遊んできました♪
これからも「より小さく、そして濃く」が良いかなぁ~と^^
ご参加をありがとうございました。



そんなこんなな(明日はナイト予定♪)な1日でした。
ではでは失礼します。


同じカテゴリー(石垣島ダイビング)の記事
ブログの引越しを♪
ブログの引越しを♪(2018-05-09 15:06)

テストです。
テストです。(2018-05-07 14:27)

そろそろGWですね♪
そろそろGWですね♪(2018-04-25 06:33)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 07:49 │石垣島ダイビング