てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール ロコマイカイ ›  › 石垣島ダイビング › 50本記念ダイブと・・・

2017年10月16日

50本記念ダイブと・・・

50本記念ダイビングが本日マンタポイントで行われました♪
昔は体験ダイビングだったのに50ダイブもしちゃいましたね。
石垣島とダイビングを楽しんでるのが凄く伝わってきますよ^^
おめでとう・良かったね・ありがとう等々、いっぱいの1日でした。



それ、ピコッ!
50本記念ダイブと・・・
仲良し2人組みが・・・仲良く50本記念で♪
ユウキちゃんが可愛いのを段取りしてくれました^^
ソレが渡される前は・・・




それ、ピコッ!
50本記念ダイブと・・・
なに?なに?なに?で^^
やっともらえた記念の色紙♪
したっけ・・・





























それ、ピコッ!
50本記念ダイブと・・・
置いて帰った♪
(苦笑)あの喜びは偽りだったのね、キャハッ。



それれれれ、ピコッ!
50本記念ダイブと・・・50本記念ダイブと・・・50本記念ダイブと・・・
50本記念ダイブと・・・50本記念ダイブと・・・50本記念ダイブと・・・
50本記念ダイブと・・・50本記念ダイブと・・・50本記念ダイブと・・・
■今年の石垣島ダイビングの思い出写真→http://30d.jp/lokomaikai/182



それ、ピコッ!
50本記念ダイブと・・・
その前に・・・ランチは秋仕様で♪
栗ご飯が登場して・・・初メニューでした^^
ご馳走サマでした。




それ、ピコッ!
50本記念ダイブと・・・
海の中でも50本をお祝いしたんだけど・・・
写真の通り・・・

































グダグダ♪
(笑)もう・・・可笑しくて、可笑しくて^^



それ、ピコッ!
50本記念ダイブと・・・
何とかそれらしく♪




それ、ピコッ!
50本記念ダイブと・・・
お疲れサマでした&ありがとうございました。
強かった風も収まって、天気も良くて何よりです♪
また一緒に潜りましょうね^^


50本記念ダイブと・・・
それ、ピコッ!
50本記念ダイブと・・・
野良犬からコロになって今日で365日の1年♪
野良犬物語で色々書きたいなぁ~って^^
元気でやっているようです、はいっ。



そんなこんなな(夜はナイトまで♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



同じカテゴリー()の記事
石垣島 3月
石垣島 3月(2018-03-01 08:18)


Posted by ロコマイカイ 石垣島 at 06:41 │石垣島ダイビング